雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主にPCを使用した事務処理作業です。簡単なHPの修正や新居浜市の観光・物産の魅力をSNSで発信するなどのデスクワークに加え、イベント企画などにも参加できるやりがいのあるお仕事です。電話応対、来客対応あり。その他、軽トラを使用して書類や小さな荷物を車で運んでいただく場合があります。 < 急募 >変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県新居浜市坂井町2−3−45 |
賃金 | 184,600円〜185,800円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *パート、正社員共に駐車場は、無料です。*採用日から3ヶ月間の試用期間を設けます。企画力が磨けます。地元への貢献度が高く、充実感があります。多くの方にお会いする機会があるので、幅広いネットワークが築けます。ご応募お待ちいたしております。◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、志望動機・自己アピールを郵送、もしくはEメールで送付してください。◆後日、選考結果等を通知します。 |
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